FUNY ブログ

DJ KAWASAKI

February 10, 2008

先日の大雪の中、DJ KAWASAKIのリリースパーティ(@ROOM)に行ってきました。

大雪にも関わらずたくさんのお客さんがいて、ROOMは箱が小さいのですごく窮屈で熱気ムンムンでした。
一番後ろの席で立って見れたので良かったんですが。。


イベント自体は、生演奏があったりと良い感じで盛り上がっていました、、っが、一緒に行った人が相当酔ってしまい、最後の方は僕らはすごい状態に。。

箱そばで騒ぐしタクシーの中がフロアーになったり、、いやぁ楽しかったです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)