FUNY ブログ

デジタル機器

October 28, 2007

本日我が家に新しいPCが来ました。

ヒューレットパッカード

仕事ではwindows使いますが、デスクトップのwindowsを所有するのは初。
Macbook Proには入れてありますが、意外と切り替えない(笑)

HP製です。しかもvista!本当はXPが良かったんですが、Macに入ってるから良いかなと思いました。

デザインと性能のバランスが良く、価格も安いのはHPが一番じゃないでしょうか。
デザイン系の会社でwindows使ってるところはHPが多いとか…僕の好きなGhibliも使っていると聞きました(笑)

iPod Touch
ほとんど使っていないiPod Touchもカスタマイズ。これでメールの受信や、スケジュール管理等が出来るようになったので、PDA代わりに使ってみようかと。。

これを13歳の少年が作ったなんて凄いですよね。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)