FUNY ブログ

MELODIES MELODIES

October 23, 2007

タワレコで試聴して即買い。
DAISHI DANCEの「MELODIES MELODIES」

DAISHI DANCE 「MELODIES MELODIES」


個人的に凄く好きです。ハウス系の中にクラシカルな楽器の音が混ざる。
癒される感じでもあるんですが、クラシックを聴いてテンションが上がる僕は、
このアルバムを聴いてもの凄くノリノリになります(笑)

全体的にはマニアックすぎず、非常にPOPな感じに仕上がっていると思うので是非聴いてみて下さい。
ピアノの音色が綺麗です。若干ピアノがまんねりする時も、、でも良いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)