FUNY ブログ

Mac OSX Leopard

October 18, 2007

ついに出ますねLeopard。

Mac OSX Leopard

このメジャーアップデートは結構期待してますが、触ってみてアップデートするか決めようと思います。
まぁ最初のうちは不具合がよく出るので、焦る必要はないかな。

そろそろ年末商戦に向けて各社色々リリースが続くと思いますが、この時期は毎回楽しみです。

FUNYも現在、スウェット/コート/キャップの制作に向けて、慌ただしく動いております。

僕らのテーマであるPOPさは今季も健在ですよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)