FUNY ブログ

Daytona BROS vol.002

October 13, 2007

少し前ですが、友人がFUNYのデニムを雑誌で紹介してくれました。

Daytona BROS vol.002

結構大きく載っていてびっくりです。メディアへの露出は初めてでしょうか。。
嬉しいですよねこういった形で掲載をしてもらえるのは!

まだ大きめの書店に行けば有ると思いますので、是非皆さん見て下さい。

リュウジさん、オオクリさん、色々撮影の時に大変だったみたいですがありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

この場を借りて二人に大感謝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)