FUNY ブログ

週末

September 10, 2007

土曜は、地元で夜中お茶をしてました。最近夜は涼しくて過ごしやすいですね。
秋物のラインナップを考え現在動いております。

FUNY 裏原

量・アイテムは少ないですが、皆さん宜しく!そしてお楽しみに!

で来週僕はメキシコに行くということで、その打ち合わせを日曜に。メキシコの文化は非常に魅力的で、アートな国です。模様とかのセンスは抜群。現地の雰囲気が非常に楽しみです!

打ち合わせの帰りはラーメンを。黒酢ラーメンが大好きです。というか酸っぱいのが大好きです!
今回食べた、「揚州商人」。結構有名なお店らしいです。

FUNY 裏原

けど渋谷の黒酢ラーメン(今は移転してしまったんですが。。)には勝てませんでした!
渋谷にあった黒酢ラーメンは絶品でした!半端ない「酢」っぷりでした(笑)

お店の名前を知らないのですが、笹塚らへんに移転したらしい…探して食べに行きたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)