FUNY ブログ

Mexico part3

September 28, 2007

やはりカリブ海に来たからには海を堪能する必要があります。
天気もよく海も綺麗なので癒されます。

FUNY 裏原

FUNY 裏原

ダイビングも堪能。海の中でも暖かいし、かなりの透明度!
▼Guide▼
FUNY 裏原

FUNY 裏原

FUNY 裏原

シーフードがおいしいです。
FUNY 裏原
パエリアが汁ダクでしたでした(汗)しかしこれはこれで旨いんです!
洋風雑炊みたいな、、。

夜はダウンタウンへ。
FUNY 裏原

FUNY 裏原

あっという間の8日間、、メキシコはでかいのでこれじゃ全然足らない。。
チワワ州とか遺跡とか見逃したものを又見に来ようと思います。

おまけ
FUNY 裏原
野生でこういうのが見れる自然が残っているのも良い感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)