FUNY ブログ

MEXICO

September 15, 2007

今日からメキシコに行きます。今荷作りの最中。

基本的に僕はリュック一つで限りなく少ない荷物で旅に出ます。今一通り持って行くものをまとめてみましたが、
8日間の割にすげー少ない気がします(笑)

それにしても久々の長期オフです!休みをくれた皆さんに感謝。一応仕事もしてきますが、、、大半は遊びです!
本当に嬉しいなぁ。。
メキシコのマヤ文明を堪能してきます。僕は遺跡ファンなんですよね(笑)

基本的にこういうときPCは持ち歩かないので急用があったら携帯に連絡下さい。
しかし激しい時差なんで出ない確率が高いです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)