FUNY ブログ

iPod touchの使い心地

September 26, 2007

日曜くらいにiPod touchが届いたんですが、ばたばたしてて今開けてみました。
予定より大分早く届いてびっくりです。

さて繋げようと思ったら、G4じゃ同期しない…まじかよと思いつつ色々やってみたが駄目。。
メインで使うPCなのに。。
仕方なくMacBookにて繋いで見ると無事に同期完了!

FUNY 裏原

幸いitunesデータは全て外付けのHDに格納してあるので、音楽ファイルも問題なくやり取りが出来ました。
まだ全然触ってませんが、なかなか面白そう。wi-fi接続が自分の家だと弱いですがネットも無事に出来るようです。もう少し遊んでみます。

メキシコの写真は明日アップ致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)