FUNY ブログ

iPod touch

September 07, 2007

ついに出ましたね。
昨日の明け方までリリースを待って徹夜してたんですが、海外の[apple insider]等のサイトで出ていた内容とほぼ同じでしたね。

FUNY 裏原

Wi-Fi接続やタッチパネル等、今までiPodに無かった機能がどう受け入れられるか楽しみです。スタイリッシュなデザインは又ブームを巻き起こす気がしますが。。
僕は結構スケジュール管理とかwebアプリを活用すればビジネスユースとしていける気がします。
ただ、まだ日本じゃWi-Fi接続があんまイケて無いと思うのは僕だけでしょうか。。

なので早速予約してみました(笑)容量が少ないですが、OS Xを使用しているみたいなんでブラウザ等を通してどこまでカスタマイズ出来るのか楽しみです。

けどiPod classicの160GBが一番欲しい商品でしたね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)