FUNY ブログ

Yahoo

August 23, 2007

今日気づきましたが、夜(23時過ぎくらい?)にYahoo!のTOPのデザインが変わっていました。

テスト中との表示が出ていましたが、現在は元に戻っていました。いつ見れるのかは謎ですが。。。
スクリーンショットをとり忘れてイメージを見せられないのですが、Yahoo.comに似たデザインに生まれ変わるのかもしれません。光沢感や、斜線など、いわゆる[web2.0]的なデザインではないでしょうか。

皆さんも夜チェックしてみて下さい!僕は普段ほとんどYahooは使いませんが、慣れるのに時間がかかるのでは無いでしょうか。今のもコンテンツが多過ぎて分かりづらいけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)