FUNY ブログ

Mac

August 19, 2007

部屋の机がMacだらけ。。掃除しないと。
もはや機能しない机になっております(笑)モニターもノートPCの後ろにあって見えないし。まぁ主に使用するのは奥のMacででかいモニターだけだからなんとかなるんですが。

FUNY 裏原

絵を描くのは今はドラフターを利用して描いていますが、やはり机に書くスペースが無いと不便です。。
資料とかに書き込むのも一苦労です(汗)

手前のMac1台を使用停止にするか、机の拡張をするか迷っています(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)