FUNY ブログ

フットサル

August 05, 2007

昨日久々にフットサルを。。土曜の夜なのに賑わってます。

今回は初めて味の素スタジアムの隣のフットサルコートに。
そこでサッカーを楽しんでいたチームの方に声をかけて試合をしてもらうことに。

いやぁあり得ない体力の無さ(笑)マジでヤバい。。。
うちのチームは6人しかいないから交代がなかなか出来ない。序盤から足がつりそうだし。相手の人たちは前からやってるのに元気です。

ハーフタイムに話を聞くと、皆さん30代。。

30代vs20代中盤

やっぱ運動は常にしていないと駄目ですね(汗)試合後はぐったりでしたが良い汗かいたし、やっぱスポーツは良いですね!

明日からは少し体を動かす努力をします(笑)
FUNY 裏原

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)