FUNY ブログ

August 14, 2007

世間はお盆ですが、仕事が結構残っているので働いております。
けど、皆が休みの時に働くのは良い!人が少ないし何か快適です(笑)
まぁ僕の夏休みは9月までお預けです。。

室内にいることが多いので、なかなか夏を満喫出来ないということで、少し花火をしてみました。
線香花火…これはもはやゲームで戦いです!

いかに長持ちさせるか!最初の火の付け方から持ち方…様々な手法があるようです!
どうやら僕はへたくそみたいです。。。
もう少し研究します(笑)

FUNY | 裏原

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)