FUNY ブログ

ドーナツ

July 25, 2007

無類のドーナツ好きです(笑)

結構前に渋谷に新しいドーナツ屋が出来てずっと行きたいと思っていて、ついに行ってきました!
思えば渋谷からミスタードーナツが無くなって初の渋谷でドーナツかも。

場所的にはパルコを代々木公園の方に上がって行くところの途中です。
その名も[on and on]お店も綺麗な作りで今風です。

ドーナツの種類は少ないのですが、3つチョイス。
FUNY 裏原
右の「プレミアムチョコ」、、、ばかうまです!他のは普通なんですが。。
「プレミアムチョコ」は個人的にはイチオシです!

けど値段とかを考えてミスドの方が良いなぁと思ってレシートを見てたら…「by mister Dounut」の文字が!?
ようはミスドのアップグレード版みたいです。。潰れた理由はこれか!店も近くだし…普通のミスドを設置して欲しかったです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)