FUNY ブログ

家系ラーメン

July 20, 2007

久しぶりにラーメンが食べたくて、帰りにラーメンを。甲州街道沿いの環八と交差する近くの家系ラーメンに。

お店自体綺麗だったのでまだ出来立てなのかな。。ラーメンと餃子を注文。
FUNY 裏原

凄く脂っこいのに味が薄い感じが!?なんだか深みが無い感じだ。。。一口目は美味しいかもって感じなんですが食べるにつれて、、、

少し残念。。久々のラーメンは旨いのを食べたかった(笑)餃子も冷凍物だったしなー。基本的に最近のは味が似てる(醤油豚コツが多くないですか?)ので他に美味しいラーメンを探したいと思います。

密かにラーメンブームを巻き起こそうかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)