FUNY ブログ

火鍋

July 11, 2007

最近忙しくてなかなか落ち着かないので、体力が落ちてます(笑)

元気になるために火鍋を食べました。漢方?みたいのががたくさん入ってるので見るからに元気を貰えそうな出汁です(笑)けど基本的に辛いのが苦手なので白い方ばかり食べます。。

ファニー 裏原

野菜中心に、鶏肉や豚肉、トッポギを注文。トッポギ大好きなんですよね!旨いです。
〆に今回はフォーを注文。
フォーを頼んだら早めに食べるのをお薦めします!溶けていなくなります(笑)

それにしても最近火鍋屋さんをよく見ます。渋谷にも既に3店舗くらい確認しました。
今回は井の頭線の駅の近くでちゃんこダイニング「若」の前のお店に行ってみました。美味しかったです!
次は違う店に行こう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)