FUNY ブログ

Cross

July 08, 2007

Tシャツをアップしました。詳細の写真はまだアップ出来ていませんが。。

新作Tシャツ

是非皆さん宜しくお願いします。

で、今日は地元の友人が会社を立ち上げたので、遊びに行ってきました。青山のPRADAの近く。
広くは無いけど内装の入れててとても綺麗。仕事も始めたばかりで忙しいようで。。
色々なところで何か協力しあえれば良いなと思ってます。

FUNY 裏原

事務所にあったWiiを体験…実は初Wii(笑)
今更似顔絵描いてみました。

FUNY 裏原

僕です…正直似てないと思うんですが。。。


帰りに駒沢のアイス屋さんに。
FUNY 裏原

今でも流行ってるのかな?石板で混ぜるアイスです。アイスがおいしい季節になりましたね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)