FUNY ブログ

お芝居

June 18, 2007

 昨日、役者さんの先輩に芝居に連れて行ってもらいました。本を読むと結構劇団の話が多く出てくるので、前から行きたいと思っててついに実現した今回の企画です!

初めての芝居だったのでもっと敷居の高いものかと思ってたんですが、気軽に見ることが出来ました。
「劇団S.W.A.T」の『超能力狂想曲』という演目。かなり有名な劇団らしいです…僕は全く知らなかったですが。
先輩曰く「今回の演目はいまいち」だそうです。若手が多く出てたみたいで、演技が駄目だったのと、脚本が舞台向きではない感じという事らしいですが…言われてみればそんな感じもしました。

僕の芝居自体の感想は、舞台は映画のように1シーンをクローズアップ出来ないので、見方(一つの舞台で右と左で動きが有ったりするので)にコツがあるのかも。話している人に集中すると面白いものが見れ無かったりします(汗)
FUNY
FUNY
なかなかこういうのって見る機会が無いですが、又先輩に連れて行ってもらおうと思ってます。
当たり外れが大きいらしいですが皆さんも一度見に行ってみて下さい!映画とは違うリアルな感じがあります!

話は変わります。。これ流行ってるみたいですね。

日本語の発音とか、くだらないけど笑えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)