FUNY ブログ

お好み焼き

June 12, 2007

 両親が関西なので、馴染み深い『お好み焼き』。

大学くらいになって初めて外でお好み焼きを食べるようになりました。我が家では土日によくお好み焼きが出ていたので「何で外で食べなきゃいけないんだよ」って思ってました(笑)

しかし、外で食べるお好み焼きは色々なバリエーションがあって美味しいです。友達と作る作業を楽しむというのも良い事だなぁと最近は思い始めました。

今回は『ぼちぼち』というお店。結構有名みたいですね。店をわざとぼろく昭和の雰囲気にしているお店です。

funy

僕が行った店は掃除が行き届いてないのがイケて無かった。。後このお店は店員さんが焼いて持ってきてくれるのも僕にとってはマイナス点!

しかも遅過ぎ!つまみも無くなっておいおいって感じでした。美味しいのに勿体ない。チェーン店だからサービスにはばらつきがあるとは思いますけどね。

又新しいお好み焼き屋を探します!

今行こうと狙ってるのは渋谷に出来た水炊き専門店。美味しそうです。

最近忙しくてブログ書いてませんでした。。7月はいるまではかなりのペースで仕事をこなさないと。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)