FUNY ブログ

健康診断

June 07, 2007

健康診断をしてきました。
去年と同じくマークシティの上にて。。いつきても良い眺めです!

で肝心の健康診断。心電図の時のひとコマ。

看護師さん「心電図やったことありますか。」
僕「はい。去年ここでやりましたよ。その時はC判定でしたよ。定期健診しろって書いてあったけど一回も行ってないですけど(笑)」
看護師さん「あぁそうなんですか。持病とかあります?」
僕「いや、特には。」

そして心電図のチェック。

看護師さん「あぁ今年もCかD判定ですね。」
僕「………。まじっすか。」
看護師さん「まぁまだ若いから気にするほどのことでもないですよ(笑)」

結果が郵送されてくる前に分かってしまうとは。。

僕も気にしてないんですが、周りに話すと心臓はまずいだろうと言われます(笑)

25歳、今年は少し食事について考えます。

でも最近激務なので生活のリズムの改善からかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)