FUNY ブログ

PEPSI ICE CUCUMBER

June 14, 2007

 今日コンビニに行ったら新しいジュースを発見!
funy PEPSI ICE CUCUMBER』。。キュウリ味のペプシ(笑)こりゃぁ飲むしか無いでしょうとランチの帰りに購入。

問題の味はというと…一口目は「あっ旨いかも」なんですが、後味と匂いがあんまイケて無いです。。
周りにも不評でした。

しかも無果汁…fantaと一緒で匂いで勝負系ドリンク(笑)せめて5%位は果汁を入れて欲しいものです。
PEPSIですが、色も確かに宣伝文句のように爽やかなんですが、入浴剤を入れた風呂の水を飲んでいる錯覚があります(笑)

皆さんも一度お試し下さい。


話は変わりますがyahooで面白い記事発見。

凄いですねこのニュース。生命の神秘も然ることながら、他にもこういった事例とかがあるかと思うとわくわくします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/406

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)