FUNY ブログ

Bali-2

June 29, 2007

バリの話の続き。

最高に良い天気でした。
FUNY | ファッションブランド

FUNY | ファッションブランド

朝食を食べにホテルのレストランへ。日本人がよく泊まるんでしょう、、日本食がありました。
旅では現地の物を食べようと思うんですが、ついついみそ汁の誘惑に負けました(笑)
FUNY | ファッションブランド

朝食後、ホテルを散歩。到着が夜だったのであまり分からなかったのですが、ばかでかい敷地です。。
FUNY | ファッションブランド

FUNY | ファッションブランド


散歩後はビーチに移動です。海近くだったんであんまりカメラ持ち歩いてなかったんで良い写真が無い。。
亀をアフロにしてみたこの写真が一番良いかな(笑)
FUNY | ファッションブランド

夜は屋台で!やっぱりアジアに来たら屋台は外せません!
FUNY | ファッションブランド

引き続きクラブチェック。バリのクラブは当たり外れが大きいけど、エントランスフリーだから中が分かって良い!
FUNY | ファッションブランド
クラブ内にあったビリヤードをやりましたが、球も台も小さくてやりづらいし手入れが全くされてない!その分技術の差が関係なくなります(笑)
FUNY | ファッションブランド

ホテルでは卓球。
FUNY | ファッションブランド
このとき3時…元気です(笑)ってな時に充電切れ…コンセントを対応させるやつを忘れて充電も出来ない。。

この後の写真は一緒に行った人が撮ってるんだけどまだ貰ってないからアップ出来ない。。
機会があれば又アップします。

こうやってみるとただ遊びに行っただけじゃんて感じですがちゃんと仕事もしてますよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)