FUNY ブログ

Bali

June 27, 2007

無事に帰ってきました。
アジアの国は結構行きましたが、バリは初めて。
雰囲気とかは他のアジアと似てたけど、良い国でした。

アジアで良く見る空港前の風景。我先に観光客を狙う現地の人たち。
FUNY/裏原

瓦屋根の空港。可愛らしいです。
FUNY/裏原

今回のホテルは『The RITZ CARLTON』
モダンで洗練された、とても良いホテルです。 サービスもしっかりしています。
ただし、立地が悪い!山の上で且つ都会から離れてます。

ウェルカムドリンクと花。ドリンクはかなり美味しかったです。
FUNY/裏原

ロビー。
FUNY/裏原

ロビーからの夜景。
FUNY/裏原

ホテルで一息入れたあと、街に出かけました。
バリではクラブが盛んのようです!今回の旅の目的の一つ。しっかりと仕事をこなします。

アパッチレゲエバー
FUNY/裏原

M BAR GO
ここはかなり盛り上がってました!
FUNY/裏原

クラブ街の真ん中に慰霊碑が…数年前に起きたテロ現場。多くの方が亡くなってしまいました。。
FUNY/裏原

馬のタクシー?可愛い飾りをさせられてました。乗ったらどんな感じなのかな。
FUNY/裏原

初日ということもあり、早めに切り上げてプールに行きました…夜中の3時(笑)密かに入るRITZのプールです!
FUNY/裏原
FUNY/裏原
プールの下に水族館!!見え方は上の方の感じです。。このホテルは凄いなぁとただただ感心(笑)
FUNY/裏原

続きはまた明日。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)