FUNY ブログ

NIKE OKWAHN

May 15, 2007

 久しぶりにACGを買いました。
FUNY
蛇柄に惚れました。アウトドアなのに何かファッショナブル。。ミスマッチさが良いです。
色もなんか幸薄い感じ(笑)が服にも合いそうだし。

しかし久々に買った細めのシューズ…足の甲が痛くなります。。紐緩めても痛い。緩めすぎると大きいサイズ買ってるから脱げそうだし。NIKEのランニングシューズもそうなんですが、何で甲が痛くなるんだろう。もうちょっと履き込んでみます。

話は変わりますが、スーパーアグリがついにポイントゲットしたみたいですね。昨日やってたのを忘れてて見なかったんですが見たかった。。この調子で頑張って行って欲しいですね。

後HONDA勢にも頑張ってもらわないと。。バリチェロ・バトン…特にバトンに期待したいです!イケメンですからね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)