FUNY ブログ

Nagano -後編-

May 03, 2007

 1日空いてしまいましたが、長野の話。

FUNY
前日とはうってかわって、とても良い天気。午前中から皆で日光浴です。
空気がきれいな分、日差しが強い感じで、みんなうっすら日焼けしてました(笑)

FUNY

FUNY
長野の来たら必ず食べます「ねるねるねるね」(笑)皆は体に悪そうと言いますが、合成着色料とか使って無いし問題ないです!普通に美味しいです…ってかかなり美味しいです!お菓子の中でチャンピオンって言っても過言ではない!作る楽しみあり、色が変わる驚きあり、美味しいし最高ですマジで!是非食べて下さい!取り扱い場所が少ない気がしますが。。

FUNY
近くの広場から見える風景。雪も山の上にはまだまだあるようです。非常に綺麗でした。

FUNY
数年前に運転しましたが、相当面白いです!あり得ないパワーを持ってます!

FUNY
帰り支度をしてから、諏訪湖へ。毎年来てるのに、初めて湖畔まで来ました。夕暮れ時で、非常にゆったりとした空気、綺麗に見える富士山は最高でした。

湖畔で食べたモスバーガーも旨い(笑)店内で食べず、外で食べるのをおすすめします。諏訪湖のメインより少し離れてますが。

FUNY
高速から見えた富士山…写真小さくしたら良く分からないですね。。日本の象徴は美しいです。しかしそんな富士山も見えてない部分が大きく崩壊しているのを知っていますか?
自然を守り、残していく気持ちはこれからもっと大切にしなければならないでしょう。

特に何かをする旅ではありませんが、気の合う友人とゆったりとした時間を過ごす事は、今の僕には究極の贅沢。

また来年も行きましょう!前に今年が10周年て書いたけど、来年が10周年でした。。。何か企画したいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)