FUNY ブログ

Nagano -前編-

May 01, 2007

 短いGWでしたが、最高にリフレッシュ。
少しずつですが写真を紹介します。一応時間軸に沿ってます。。。
深夜に出発して、明け方まで飲んで話していたので、スタートはお昼からです。

FUNY
長野と言えば蕎麦。季節の天ぷらを注文して、まずは塩で食します。

www.funy.jp
その後、蕎麦を食して、天ぷらを一緒に食します。蕎麦は8:2。だから少し固めでパサっとしたお蕎麦。どちらも非常に美味しかった。
裏原

FUNY
長野はまだ桜が咲いてます。今年2回目の花見。

夜は男達の手料理。去年から定番の仲間入りを果たしたカレーと、バーベキューという献立。昼間は雨が降っていましたが強行突破。

FUNY
あり得ない量の食料…これ一晩分です(笑)

FUNY
極寒のため、薪ストーブを投入。

FUNY
玉葱を7個程使った本格カレー。

FUNY
今回の目玉商品。大貧民で勝った2名のみ食せます。

FUNY
いよいよ開催!このとき既に23時近く(笑)料理は下準備が大切です。

FUNY
ずわい蟹丸焼き。

カレーは美味しかったです。外で食べると何でも美味しくなります。
寒かったけどあの寒さも良かったのかな(笑)
1時近くまで外で語らいつつ飯を食い、その後は定番の大貧民。とてもじゃ無いけど写真は見せれません(笑)

まだまだ若いなぁと感じます…こうして騒がしい夜が過ぎて行きました。

続きは次回!


コメント

熊谷さん、人の眠りを妨害するのはやめてください!!笑

投稿者:tks | May 5, 2007 01:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)