FUNY ブログ

Clarks

May 06, 2007

 久しぶりに靴を買いました。
FUNY

clarksの「desert spirit」。スニーカーばかり買っていたので気分転換にこういう靴を探してました。
通常のワラビーとかデザートブーツは良く見るので、こちらをチョイス。

服も合わせやすそうで、これから履き込みたいと思います。

それにしても、GWの原宿は凄かったですね。。。都会には近づくもんじゃないです(笑)
昨日はFUNYスタッフとバーベキュー、良い天気で最高でした!

今日はあいにくの雨でしたので寝て仕事してって感じですか…明日からの準備は完璧ですか?

FUNYは6月の頭にTシャツをリリースします。その後、夏に向けて少しずつリリースが開始しますのでお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)