FUNY ブログ

CD

May 31, 2007

最近買ったCD。

FUNY|裏原Linkin Park『Minutes To Midnight』

今までの彼らが好きな人は嫌いかも。僕はバンドは進化して行くと思っている方なので、雰囲気が変わるのは当然かなって感じなんですが、なかなか良いですよこのアルバムも。比較的ロックぽくなったかな。Fort MinorとかJAY-ZとかあったからHIPHOPよりになるかと思ってました。


FUNY|裏原Tim Armstrong『A Poet's Life』

これからの季節にもってこい!良い感じのスカです。RANCIDの時のように疾走感は薄いですが、誰でも聴きやすい感じに仕上がってる気がします。


FUNY|裏原BENNIE K『THE WORLD』

ファンです(笑)以前にも描きましたが、彼女達の雰囲気が好きなんですよね。今回のアルバムは良くまとまってる作品な気がします。デビュー時よりもHIPHOPさが薄れてきてPOPな曲が増えましたがそれでも良いものは良いです!


FUNY|裏原Mika『Life In Cartoon Motion』

今回買った中でのイチオシ!良い感じのPOPさです!爽やかさ抜群(笑)少し前から気になってたんですが、改めて試聴して購入!僕はクラシックが結構好きなので最後の方の曲も好きです。
6月に国内版が出るみたいです!是非聴いてみて下さい!


FUNY|裏原KEMURI『our PMA』

僕の青春の中心にいたバンドのひとつ。残念ながら解散してしまいますが、彼らのメッセージはいつまでも僕の中に残る気がします!このアルバムも良いです。昔程のノリノリな感じは薄いですが、ポジティブな雰囲気は凄い感じる事が出来ます!ラストライブには是非足を運びたいですね。


今回のCDはこれからの夏に合うものばかりです!
どれもイチオシ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)