FUNY ブログ

YaKiNiKu

April 04, 2007

 今日は会食で渋谷にある「パップハウス」という焼肉屋さんに行きました。
渋谷では結構有名なお店らしく、かのホリエモンさんも良く来たそうです。しかし堀江さん一押しみたいのがあって、未だにプロフィールがライブドアの社長になってるのはまずいんじゃないかと。。。

実際の味ですが、美味しかったです。肉にこだわりがあるそうで、「生後28ヶ月〜31ヶ月の処女牛」のみのようです。

カイノミ
www.funy.jp

サーロイン
www.funy.jp

写真は稀少部位というところなんですが、なかなか他のお店では食べれないと思うんですが、美味しかったです。
美味しい肉はあまり焼かない方が美味。

皆さん又行きましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)