FUNY ブログ

the Best Damn Thing

April 22, 2007

www.funy.jp/ アヴリルのアルバム購入しました。
1stから全部持っていて、プロデューサー陣やサポートメンバーが好きというものもありますが、彼女の存在感が好きですね。

音楽自体も良い曲は多いと思います。今作は、今までよりよりPOPになって馴染みやすい感じの曲が多い気がします。本人も言ってるように、僕も今回のが一番好きかも。今までのは少し重い感じというかエモっぽさが強いかなと。。。

それにしても結構な勢いで宣伝とか雑誌に出てるみたいですね。

一度聞いてみて下さい。おすすめ。

ちなみ今日は「PE'Z」など4枚購入。来週からタワレコはWpointになるんで又買いに行かないと…って普段から6,000円以上購入する僕は常にWpointなんですがw

皆さんもGWにタワレコ行っていい休日にして下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)