FUNY ブログ

フットサル

April 15, 2007

 昨日久しぶりにフットサルしました。

www.funy.jp | 裏原

都会の真ん中でサッカーをやるのは不思議な感じです(笑)

www.funy.jp | 裏原

大学卒業してから本格的にやるのは初かも。中学時代部活で頑張り、高校・大学では地元で朝早くから砧公園でサッカーをして汗を流していたのに、2年のブランクはでかかった。。。

体力がなさ過ぎ(汗)しかも昨日はかなり暑かったんでバテバテでした。。。役にも立てず…けど随所で点は入れたので少しは役に立ったのかも(笑)しかもちゃっかり優勝しちゃって、Tシャツ貰いました。

試合後に皆さん我慢が出来ず&天気が良かったので、ビールを購入して永田町から渋谷まで歩きながら酒盛り。
あまりビールは好きではないんですが、凄く上手く感じたのは久々に体を動かしたからかな。。。

で今日は激しく筋肉痛で動くのも億劫でした。これからはもう少し体を動かします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)