FUNY ブログ

シンポジウム

April 09, 2007

 本日LinkShareさんのシンポジウムが帝国ホテルであったんですが、お邪魔させて頂きました。
ネットビジネスの今後なんかのお話を聞けて面白かったです。

www.funy.jp||裏原

式の後は懇親会。ローストビーフが美味しかったです。他の人のに話は聞いてたんですが確かにあれはいけてる!

www.funy.jp||裏原

懇親会では色々な方とお話が出来て勉強になりました。話がしたかったZOZOTOWNの方は、引越で先に帰ってしまったんですが。。。

帰りにホテルのロビーでタバコを吸ってると、やはり宿泊客は外人さんが多く、無性に海外に行きたくなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)