FUNY ブログ

Mac

April 18, 2007

 先週、Macの新OSの発売延期のニュースが出ましたね。
かなりがっかり…iPhoneの開発なんてしなくて良いからOSを出して欲しかった。。。

iPhoneは日本じゃ当分先だろうし。。

OSが出たらノートを買おうと思っていましたがGW空けに購入(ブートキャンプがデモ版というのが気になるところですが)します。
どうやらそろそろintelのチップが価格変更が起こるようで、それに伴い安くなるみたいです。

最近雨ばっかりだし、すっきりしないので週末にタワレコでCDをまとめ買いしようと思います(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)