FUNY ブログ

Enter Shikari

April 07, 2007

entershikari.jpg 最近好んで聞いてるCD。
メタル系の音楽とシンセ系の音を混ぜた感じです。

タワレコで結構一押ししてたんで購入したんですが、久々に聞くシャウト系の音楽がテンションを上げてくれました(笑)
プロディジーなんかに影響を受けたみたいなんですが、同じ匂いは感じますがまだまだって感じです。プロディジーより電子音がヤングな感じがしますが(笑)

このCDきっかけに久々に激しい音楽にのめり込んでます。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)