FUNY ブログ

Birthday

April 25, 2007

少し前で、個人的な話ですが誕生日でした。
年々自分の誕生日には疎くなって行きます。人の誕生日は結構覚えてるんですが。。

で、普通に仕事だったんですが、色々な方からメールを頂いたりプレゼントをもらったりしました。

www.funy.jp
チョコ貰ったんですが、チョコが大好きなんでナイスチョイスです!特にナッツ系は最高です。

他に時計とPS2貰いました!

付き合いの長い人からは時計を貰いました…自分じゃ買わないだろうと思われてたみたいで(笑)
初腕時計くらいの勢いですが今は大事に使わせてもらってます。
かなりナイスなんで今度写真掲載します!

PS2はウィニングイレブン付き!しかしその人がPS3を買ったからいらないからってことでお古です(笑)
人から祝われるのは嬉しいですね!とても幸せな事だと思います。いつも迷惑ばかりかけているのに、、祝ってくれた方の期待を裏切らないように頑張ります!

多くの人に言われるのが体の事、、食が細く好き嫌いが激しいので皆から普通に心配されてます(笑)

25歳…少しは体の事を気にするようにします!

皆さん本当にありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)