FUNY ブログ

ジャンクフード

March 31, 2007

 3月も終わりですね。今月はかなり忙しく来月は少し落ち着いて仕事したいなぁと思ってます。

忙しい時に役立つのがジャンクフード。渋谷の井の頭の駅の近くにあるバーガーバーというところのハンバーガー。初めて食べたんですがハンバーガーも捨てたもんじゃないと思いました(笑)

www.funy.jp

セットで1,250円帆ほど。マックで2回は食べれちゃう値段です(笑)
けどマックなんか比べ物にならない程美味しい!肉もしっかりしてるし野菜もたっぷりです。高さがあるから食べづらいんですが…肉は本当にハンバーグっぽいです。

のんびりご飯が食べれない時はついついこういう食事に頼ってしまいますが僕はポテトがあんまり好きじゃないんですよね。セットメニューのバリエーションを増やして欲しいです。。。

サイドメニューのチキンも注文したんですが激辛でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)