FUNY ブログ

ミッキー

March 10, 2007

FUNY ナイスなデザインのmp3発見。

カラーはシルバー、ホワイト、ミニーピンク、スティッチブルーの4色で価格は6279円が予定。本格的に使うにはスペックとかが問題ですが手頃な値段だからおもちゃ感覚で一つ欲しいです。

iPodでもこういうコラボが出たら面白いなぁ。

そういえば僕もノートPCを購入しようかと思ってまして…基本的にMac使いなんで候補は無いですが(笑)ノートを買うか先にwindowsのデスクトップ買うか…僕はvista搭載のにはしませんが。

まだvistaはいらないです。パッチが出まくるし大して機能変わってないし、無駄にグラフィックに凝ってるから重そうだし、IE7しょぼいし…言い出したらきりがない(笑)

それか今なら安くXPが手に入るからMacに入れようかと検討中でもあります。どうしょうかなぁ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)