FUNY ブログ

ランボルギーニ ガヤルド

March 06, 2007

 ここ2,3年、車に興味を持つようになって一番好きなメーカーのひとつ。

FUNY

ランボルギーニはマークがかっこいいんです。2年くらい前の東京モーターショーで見て一目惚れ。ムルシエラゴのデザインは最高です!

で最近ランボルギーニが『ガヤルド・スーパーレジェーラ』を発表しました。標準型から10馬力のパワーアップと100kgの軽量化(米国向けでは70kg)を達成、ガヤルド・シリーズの頂点に位置するそうです。

日本じゃポテンシャルが活かせないから海外で乗りたいですね。基本的にはごつい車が好きなんですが、スポーツカーに乗るならランボルギーニが良いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)