FUNY ブログ

ミスター・シープ—ノーサラリーマン・ノークライ〈2〉

March 25, 2007

FUNY 久々に本の紹介。中場 利一さんの「ミスター・シープ—ノーサラリーマン・ノークライ〈2〉」です。

「岸和田少年愚連隊」を書いた人なんですが、初めて読みました。
内容は、銀行に勤める若きサラリーマンのお話。話の進め方や、人物の心境の書き方等が面白く気軽に読めるので、読み終わった後はすっきりした感じです。本の中に出てくる恋愛の話も面白いです。チナツという彼女のキャラクターが非常に良いんです!

社会のしがらみに疲れた方は読んでみて下さい。すっきりするし頑張ろうって気になれる気がします(笑)
久々に読んだコメディ系の本の中ではヒットでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)