FUNY ブログ

THE GUARDIAN [守護神]

February 10, 2007

FUNY 久しぶりに映画館に行ってきました。『守護神』を見てきました。久々のケビンコスナーだったので気になって。
 かっこいいおじさんですよね。52歳くらいだと思うんですが年齢を感じさせない演技でした。
内容は、『アルマゲドン』と『海猿』をたした感じでしょうか。ハリウッドって感じの映画でしたが、僕は非常に楽しめました。何回か泣かせるシーンもあったし。内容自体は非常に簡単なんでオススメですよ。映画館に行ったら色々見たくなりました。『ディパーテッド』や『幸せのちから』とか面白そうでした。時間があったら見に行こうかと思ってます。
 話しは全く変わりますが、明日撮影を行うので月曜にはスウェットの写真がアップ出来そうです。既にSとXLは完売なんですが…女性でもMでも十分行けるかと思いますのでどうぞ宜しくです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)