FUNY ブログ

SLAM DUNK

February 27, 2007

 最近スラムダンクを読み直してます。いつ見ても面白いです!「桜木花道」の存在感やポテンシャルに憧れます(笑)僕と同世代の人はほとんどの人が知っているんじゃないかと思う漫画かつ、世代を超えて楽しめる漫画ですよね。続きが気になるから、続編を書いて欲しいなと思ってたけど、今はあぁやって終わったから良かったんだって気持ちが強いです。数年前にとある学校の黒板に続編のようなものを井上さんが書いているのを雑誌で見たんですが内容が全く思い出せない…だからなおさらあの終わり方が良かったんだと感じます。

 後は「ONE PIECE」が良い。旅をしたくなる!あれも世代・性別超えて楽しめるんじゃないかなって思います。漫画は勉強にもなるし息抜きにもなる。

皆さんも好きな漫画ありますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)