FUNY ブログ

バレンタイン

February 14, 2007

 今日はバレンタインでしたね。頂き物をして思い出しました。Googleのロゴもバレンタイン仕様になってました…今日気づいたんですが。歳をとるとドキドキ感が無いのも少し寂しい感じです(笑)
でこういうの貰いました。
FUNY
瓶に入ったプリン。あいにく仕事場にデジカメを忘れてネットで探してみました。お店の名前とか分からないんですが、この写真そっくりです。
 で、感想は…旨いです!今までに食べた事の無いプリンの味でした。何となくシュークリームの中身に味が似てる感じ。食感はトロッとしてるんです。多少食べづらいんですが(笑)
 甘いものが好きなんで仕事の合間に食べてほっと一息。ご馳走さまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)