FUNY ブログ

リバーシブルパーカ

February 07, 2007

FUNY ついに初披露のスウェットパーカです。素晴らしい出来です。ファーとスウェット生地のリバーシブルになっています。最高級のファーを使っていますので、柔らかく肌触りは最高です。又、ジップにはかなりこだわりました。レインボーカラーになっています。写真をちゃんと撮影していないので良い写真がなくてすいません。
 今週末にはショッピングの方に掲載が始められるかと思います。
今日からショッピングに反映されるまで先行で発売致しますのでご興味の有る方はLETTERよりご連絡下さい。素材等の都合上、各サイズ本当にごくわずかしかございませんのでご了承下さい。19,800yen(Tax in)となっております。
FUNY

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)