FUNY ブログ

会談

February 06, 2007

 今日は某会社社長さんと会合してきました。池袋の焼肉屋さんでご飯を食べながらの座談会でした。
とても気さくな方で楽しく終わりました。とても若く見える方でパワーが凄いのとやはり代表をやっている人は頭が良くて視野が広いです。見習うべき点は多々有ります。24歳でこんなに色々な人と、しかも社長クラスの人と話が出来る自分の環境が少し嬉しいなと感じる1日でもありました。
しかし最近焼肉を食べるときは決まって体調が悪い…今日も1杯も飲まずに終了です。
後、池袋という町は独特の雰囲気が有りますね。普段はほぼ行かないのでたまに行くと何かやられますw
キャバクラのキャッチが異常に多い気がしますが。デジカメを忘れてしまったので写真は撮れませんでした。

横矢社長、ご馳走さまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)