FUNY ブログ

インフルエンザ

February 02, 2007

 日曜から体調が悪く、月曜から少し良くなったかなと思ったんですが、夜から40℃近くまで熱が上がりもはや限界だと思い病院に行きました。そうしたらインフルエンザ…始めてなりました。やっと昨日くらいから熱は引き出したんですがまだ結構きつめです。「タミフル」という薬(これを飲んだ人が自殺してしまった等の問題があるもの)を飲んだんですが確かに何かきつかった。飲む前はそんな問題は知らなかったんですが、確かに通常の風邪薬とは違う感じがします。
 仕事も今週のものは全てキャンセルして周りの方にも大迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく思っています。月末・月初だったのでやる事が多かったのですが…土日も様子見で安静にして来週から復帰致します。

 ちなみに来週の月曜に待望のスウェットがデリバリー出来ますのでお楽しみに。それでは病と戦います。皆さんもお大事に!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)