FUNY ブログ

中華街

February 24, 2007

 スタッフと中華街に行ってきました。
数回しか来た事が無い中華街…というかあまり来た事が無い横浜。街は綺麗で近代的。幕張と似てます。貿易で栄えたから異国の雰囲気も有るし。中華街は活気があるし人が多かった。
FUNY
店が多過ぎて迷います!脇道に入って小さな店に並んでるところを見ると非常にそそられます!
しかし腹が減り過ぎと、いろんなものが食べたいという事で食い放題へ。
FUNY
美味しかったです!物によっては当たり外れがあるけど。中華は濃くて油っぽいのでフルーツが救いでした(笑)

店がいっぱい有るので又来たいなと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)