FUNY ブログ

ラーメン

February 16, 2007

 今日はうちの代表と打ち合わせに行ってきました。麻布十番で打ち合わせ。女性の社長さんなのですが、とても熱心で思った以上に話し込みましたのでラーメン屋で晩ご飯を済ます事に。打ち合わせに行った会社の社長オススメのラーメン屋。その会社の下にあるんですが(笑)結構有名店みたいで、中に色々と貼ってありました。
FUNY
美味しかったです。太麺で、豚骨。僕は麺にパンチが有る方が好きなので良かったです。ラーメンは好きでよく食べるんですが、まずいラーメンに当たるとショックがデカいんですよね。今回は合格です。
 打ち合わせも上手くまとまったので今日は満足の行く一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)