FUNY ブログ

とある美容院…

January 27, 2007

 とある美容院の社長さんと会ってきました。原宿にカフェも運営(最近たたんだそうです)している人なのですが、仕事の打ち合わせのためご自宅にお邪魔させて頂きました。いやぁ大豪邸でしたよ!オシャレだし。奥様も素敵な方で。50代らしいのですが社長はドレッドでかっこいいし。まだあまり詳細は話せずなんですが。
 2月中旬に新しい美容室のオープニングパーティをやるみたいで是非参加したいなーと思ってます。写真は新しい美容院。オープンはしてるそうですが、工事が遅れに遅れているそうです。ってことで外装だけ。
FUNY

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)