FUNY ブログ

NIKE AIR RIFT

January 22, 2007

 サーバーの移行がある程度完了致しました。ブログの移行に手間取り時間がかかり、見てくれている人に迷惑をかけてすいませんでした。リリューアルも進み、デザインの方も随時変えて行きますのでもう少しお待ち下さい。感想等貰えると嬉しいです。

 という事で今日久々に靴を買いました。
FUNY nike
「NIKE AIR RIFT」です。昔からこの靴のファンです。独特の形がたまりません!しかも最近お気に入りの緑…ってか4,000円だったので即買いでした(笑)何かの記念モデルみたいですね。夏向きのシューズを今買ってどうすんだって感じですが、海外旅行に持って行こうと思ってます。軽いし持ち運びがしやすいので。
 勿論普段履きにも利用します!女の人も冬場サンダル系の靴履いてますから負けないように頑張ります(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)